12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-30 (Thu)
今日はレカンフラワーのフリーレッスン。
いつもオリジナリティいっぱいの作品を
作られるMさんですが、今日もとっても
ステキな作品を作られましたよ。


cats_20110630171615.jpg

気軽にプレゼントできるからと、D-CAN額が
お気に入りのようで、今日も2つ完成!
左側はご自分で育てられた小さな蓮の花を
入れた涼やかな作品。
水色の和紙をふわっとかぶせて池を表現していて、
池の中には金魚とおたまじゃくしが!
そして蓮の葉の下にカエル君がぴょこっと顔を
出しているの、わかりますか?
思わずクスッと笑いたくなる表情してますよね。
そして池のすみにある石は、富士山の石だそう!
すご~い。何だかご利益ありそうですよね^^
このアイディアの素晴らしさに、下校してきた娘が見て
「すごい発想力ですねぇ~」だって(笑)。

そして、右側のはご結婚されたお友だちへの
プレゼント用の華やかなバラの額。
こちらも高低差をつけたり、蝶の切り抜きの中に
お友だちの結婚式の日にちと名前を入れたり
あちこちにステキなアイディアが♪


IMG_7512.jpg

この紙粘土で出来た金魚やおたまじゃくしやカエル君、
なんとMさんの手作りなんですよ~!
あまりにかわいくって、思わず写真撮りました^^

今回も素敵な作品作り、お疲れ様でした~。
私もとてもいい刺激をいただいたので、
イベントに向けての作品作り、がんばるぞ~!




***イベントのお知らせ***

Sakata Handmade Summer Party 2011

日時 :7月31日(日) 10:00~
場所 :TOTO庄内ショールームさんにて



参加しています。







| レッスン | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

