12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-27 (Mon)
昨日ナイスタイミングで届いたアクセ用の副資材。
ストラップの在庫がなくて、トップだけ作ったものの
ずっと完成しなかったものたちをいくつか仕上げました。

押し花樹脂ストラップ

小出しに2つだけご紹介。
右は小さめのセッティングにリバティを入れたもの。
左はラウンド型にリバティ&黒クローバーの
押し花を入れたものです。


押し花樹脂ストラップ

このセッティングは両面使用になってるんですよ。
表はリバティ、そして裏にはレースフラワーの
押し花を閉じ込めました。
ストラップってくるくる回るから、これなら
どちらが見えてもOKです^^

クローバーを入れた型取りの樹脂の方は、全体的に
すごく好みの色味になりました。
地味かわというか、主張しすぎないグリーンが
癒し系で、見ててほっとする感じ^^

毎日じめ~っとした天気なので、ドライフラワーを
作る気が起きず、しばらくは樹脂ネタが続きそう^^;
懲りずに付き合ってくださいね。




参加しています。






| 樹脂アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

