12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-26 (Sun)
今日も梅雨らしいお天気です。
昨日はバーゲン初日に出かけて
体力を使い果たしてしまったため、
今日はおとなしく家で過ごしてます。
子供たちはお友だちのお誕生会に行ってるので
とっても静かな日曜日の午後。。。
注文していた樹脂アクセ用の副資材が届き、
今日は午前中からどっぷり樹脂にはまってます。


マリンな樹脂押し花ネックレス

夏らしい革紐ネックレスを作りました。
ミニミニマルシェバッグに樹脂でコーティングした
デルフィニウムと革パーツ、そしてイカリのチャーム
を付けて、夏にぴったりのちょっぴりマリンなネックレス。


cats_20110626132319.jpg

もちろん私がマルシェバッグを編めるはずがなく。。。
こちらは以前チャーム福袋を買ったときに一緒に
入っていたのですが、何に使おうかとずっと
温めていたのでした。(←放置ともいう^^;)

作ってみたらけっこうかわいく出来たので満足・満足。
もうひとつ色違いのミニマルシェもあるので、次は
違うお花を付けて作ってみようかな。
また完成したらアップします♪



参加しています。









| 樹脂アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

