123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-24 (Fri)
今日はイベント参加のお知らせです。

sakata handmade summer party

去年も参加させていただいた「Sakata Handmade Summer Party」
に今年も参加させていただくことになりました。
今回は参加される作家さんも増えて、さらに楽しいイベントになりそう♪

去年と開催場所は違いますが、鶴岡からは今回の場所の方が
近くて分かりやすいと思いますよ~。

今回のステキなフライヤー&ポスターは布小物作家の
Dilly*Dillyさんが作ってくださいました♪
(仕事が早くてセンス良くて、頼りになるDillyさんなのです。)

イベント当日は梅雨も明けて真夏の太陽が照りつけているかな?
皆さまとまたお会いできるのを楽しみに、ただ今少しずつ制作中です。
作品は順次ブログでもアップしていきますので
ぜひチェックしてみてくださいね~^^



IMG_7407.jpg

↑きれいな紫陽花でしょ?
梅雨はイヤだけど、紫陽花が雨にぬれて咲いている姿は
本当に美しいですよね。
こちらの紫陽花はただ今乾燥マットの中でお休み中。
樹脂に閉じ込めたらきっときれいだろうな。



参加しています。





| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

