123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-22 (Wed)
今日は朝から地震があったり、大雨でびしゃびしゃに
なりながら通勤したり、仕事でちょっといやなことがあったり
何となくすっきりしない気分。

こんなときは梅雨時期のブルーな気分を吹き飛ばすような、
爽やかなブルーのデルフィニウムのリースをご紹介。

ブルーのミニリース

残りわずかになった青系の紫陽花と合わせて
アクセントに白い南京はぜの実を入れて。
出来上がってみると青い海と白い砂浜を
イメージするような夏らしいリースになりました^^

ブルーのミニリース

ところどころふわふわしているのは白いモス。
これを入れると柔らかな印象になるような気がします。
梅雨時期はドライにはちょっと厳しいけれど、
やっぱり好きなリースはいつでも飾っておきたいですね。


ten3142.jpg


今日は1年生の初めてのプールの授業だったのですが
この大雨では無理だろうなぁ。。。
息子くん、すごく楽しみにしていたから残念!



参加しています。






| リース&アレンジ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

