12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-06 (Mon)
昨日無事に体育祭が終わりました。

毎年この日は家族分のお弁当を作るために早起き。
早起きが苦手なので、夜のうちに下ごしらえをして
朝は焼くだけにしていたのですが、手際が悪くて
思ったより時間オーバー^^;
開会式に少し遅れてたものの、何とか間に合いました。


IMG_7192_20110606172629.jpg
プログラムの一番目は娘の学年の徒競走。
相変わらずのんびり屋さんでしたが、がんばりました^^
(真ん中が娘)

IMG_7201.jpg
息子は80メートルを最初から最後まで猛ダッシュ!
マラソン大会のときのようにスタミナ切れすることもなく、
ダントツで一番でした~^^

その後は応援合戦、親子競技、町対抗の競技。。。と
応援したり参加したりであっという間の体育祭でした。

終了後、大急ぎで帰宅して町の反省会の準備。(←係りなのです)
夜は大人の飲み会の準備などなど、体育祭後もゆっくり
休む間もなくバタバタでした。(でもしっかり飲んだけど。)

子供たちは振り替え休日があっていいなぁ。。。
私も振替え休日が欲しい~と今日はあくびしながらお仕事でした。

学校&町の一大イベントも終わり、これでちょっとは
ゆっくりできるかな。

みんながんばったね。お疲れさま!



参加しています。





| 日々 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

