12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-08 (Wed)
またカブトピン作りました。

樹脂アリッサムのカブトピン

先日のビオラのとはガラッと雰囲気を変えて
ガーリーで乙女なかんじに。
押し花樹脂はアリッサムです。
チャームはかわいい靴、お花と同じ色のカボション、
そして小さなパールを一粒。
組み合わせを考え始めるとすごく楽しくて
1つ作るのにすごい時間がかかってしまいました。


img082f5238zikazj_20110608171342.jpg


明日は娘の学年の校外学習。
工場見学したり牧場に行ったりするそう。

今朝、娘がトイレでなにやらブツブツ願いごと。
「トイレの神様、どうか明日のお弁当にたまご焼きが
入ってませんように!」
(↑たまご嫌いなのです)
・・・お願いする神様を間違ってるような。。。



参加しています。






| 樹脂アクセサリー | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

