12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-04 (Sat)
押し花ビオラのカブトピンを作りました。

樹脂ビオラのカブトピン

ベランダのビオラを押し花にして、樹脂を何度も重ね塗り。
チャームやビーズ、アンティークレースと合わせて
カブトピンに加工しました。

バッグのアクセントやストール留めなどにどうでしょう?
合いそうなバッグがなくて、昔作ったクラフトテープの
淡いブルーのバッグがモデルです。

実は初めて作るカブトピン。
前からこんな感じにしたい・・・とイメージはぼんやり
あったのですが、形になるまでかなり時間かかりました^^;
でも、時間がかかった分お気に入りです。


img082f5238zikazj_20110604091317.jpg


今日は子供たちは学校です。
明日いよいよ学校&町をあげての体育祭。
昨日は夕方、親も公園に集合して競技練習しましたよ。
私、むかでリレーでママチームの先頭になってしまいました~。
昨日の練習のとき、自分ではフツーに走ってるつもりだったのに
「早すぎ~~!!」って後ろのママさんたちに言われ、
振り返るとみんなゼーゼー言ってました(笑)。
先頭って、走るペースも考えないといけないんですね。。。反省。

今日もパパ達はお昼に町のテントの準備、そして夕方からは
またまた応援練習や競技練習。
ほんと、ここの地域の体育祭はすごいです。家族総出です。
これから明日のお弁当の買い出しに行ってきま~す。



参加しています。







| 樹脂アクセサリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

