123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-31 (Tue)
明日から衣替えの季節だというのに
肌寒い日が続いていますね。

でも今週末の運動会は何だか暑くなりそう。。。
毎日子供たちは夕方になると公園で
町の応援練習に明け暮れてます。
土日はなんと親も競技練習しなくちゃいけないのです~。
この時期はほんとに、運動会が終わらないことには
落ち着かないんですよね。。。^^;

IMG_7157.jpg
(2階のリビングからの風景。のどかでしょ~^^)


明日から毎週水曜日、夕方まで仕事を延長することになりました。
フルタイムのもう1人の事務の人が水曜日休みのため、
午後になると事務がいなくなり(私は昼まで。)、電話応対や
来客の応対などが大変だからということで。

去年から何度か社長に頼まれていたのですが、
「まだ子供が幼稚園なので。。。」とか言いつつ、
やんわり断っていたのだけど、もう小学生になった今、
断る理由もなくなって(苦笑)。
パパに相談したらあっさり「やれば?」の一言。
まぁ、週1だし引き受けることにしました。
これ以上回数が増えませんように~!
(頼まれても絶対断るゾ!!)

今日は給料日。
私のプチ贅沢は会社帰りにコンビニに寄って、
コンビニスイーツを買うこと。
(ほんとに小さ過ぎる贅沢ね。。。笑)
子供たちが寝た後においしい紅茶とともに
ゆっくり食べる至福のとき。(早く夜にならないかな~♪)

明日は恐怖の月初&水曜日。
コンビニスイーツ食べて、乗り切るぞ~!
ちなみに今日はロー○ンのティラミスです^^




参加しています。






| 日々 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

