123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-29 (Sun)
今日は久しぶりに二日酔いの私。
昨日、*sucreちゃんとchocottoを手伝ってくれた
友人3人の計5人でお疲れさま会をしました^^

久しぶりのお店飲み。
ワインの種類がたくさんあるお店でかんぱ~い♪
おいしい旬のものとワインをいただきながら
楽しい時間を過ごしました。

朝早くから最後の片づけまでイベントを手伝ってくれた
友人たちに感謝の気持ちを伝えたくて、プレゼントを
こっそり*sucreちゃんと用意して。
何か2人で作ったものをプレゼントしようって、いろいろ
考えた末、*sucreちゃんが作ったリバティストラップに
私の作った押し花入り樹脂トップをつけました。

こちらがatelier Tamとpetit *sucre初のコラボ作品です^^

リバティストラップ

3人それぞれのイメージに合わせたリバティと押し花。
そしてイニシャルの入ったモチーフレースをゆらり。
私の樹脂トップはおまけみたいなものですが、
*sucreちゃんのおかげでとってもステキな
プレゼントになりました^^


リバティストラップ・ラッピング

相変わらず簡単なラッピングですが、それぞれの
リバティの色にあわせた押し花シールをペタン。
さりげな~く「Thank You」のスタンプ押したの
きづいたかな~。。。


話は飲み会に戻るけど、お店を出た後はまだまだ
盛り上がっててそのまま*sucre宅へ。
やっぱりのんびり家飲みは落ち着くね。
*sucreちゃんのお宝、リバティ生地の山を目の前に
みんなで大興奮したり(笑)!

いろんなこと話せて、思いを共感できて、
そしていつも私たちを応援してくれて。
友人のありがたさに心から感謝です。
そしていつも*sucreちゃんと話すのは。。。
面識のなかった私と*sucreちゃんをつなげてくれた
友だちYちゃんに深く深く感謝!




参加しています。





| 樹脂アクセサリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

