123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-28 (Sat)
出店しているとなかなかお買い物する時間が
ないのですが、やっぱり買い物大好きな私は
ちゃっかりとchocottoでもお気に入りを
getしましたよ~。


wood parkさんラダー

wood parkさんの白いラダーは、GWにSpringFlavorさん
イベントでオーダーしていたものです。
いつでもいいですよ~とお願いしていたのですが、
さすがうりさん、chocottoに間に合わせてくれました!
このラダーはさっそくイベントでリースを飾るのに
使わせていただきましたよ^^


*little*さん

そしていつもかわいい*little*さんの作品も。
ブログで娘とチェックしていたら「コレ欲しい~!」と
2人の意見が一致した、水色のヘアゴム。
そしてきのこのストラップは息子用に。
お友だちの分とおそろいで買いました^^

イベントでのお買い物、楽しいです♪
やっぱり作り手が見えるって、イベントのいい所ですよね。
これからも作る側だけではなく、買う側としても
イベントを楽しみたいな~と思います。

そうそう、やっとイベントブログの当日の様子を
アップしました。
ぜひご覧になってくださいね~。
こちら→ 



参加しています。





| お気に入り | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

