123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-27 (Fri)
今日は久しぶりにレカンレッスンでした。
前回はいつだったかなぁ~と思ったら、なんと
1月だったので、すっかり季節は変わってますね~。

レッスンに来ていただいているMさんは、先日のイベントにも
遊びにきてくれて、オープン直後の混雑ぶりにビックリしてました。
お忙しい中、わざわざ足を運んでくれてありがとうございました^^


img35f5e227zik2zj.jpg


今日のレッスンはD-CAN作り。
もう何個も作られているので、作業もテキパキ。


IMG_7142.jpg

ひとつめは小さなスミレをたくさん使って
ブーケ風にデザインされてましたよ。


IMG_7149.jpg

1輪1輪バランスを見ながら丁寧にお花を
貼っていく作業は本当に大変そうでしたが、
出来上がってみると可憐で、小さいながらも
存在感のある額になりました。


IMG_7144.jpg

そして今日はもう1つ作られました。
ピンクのかわいいミニバラや桜などを
たくさん使って、まさに春ですね~♪


IMG_7151.jpg

見てるだけでウキウキと明るい気分になりそうです^^
Mさん、今日は2つの額作りお疲れ様でした。


私もD-CANの小さい額をつくろうかな~と額は買って
あるのですが、なかなかゆっくり作る暇がなくて。
でも、せっかくのお花が豊富なこの時期に
何か作ってみようと思います。。




参加しています。








| レッスン | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

