12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-26 (Thu)
今日はマラソン大会でした。
ちょうどいい頃を見計らって仕事を抜けてグランドに
着いたらナイスタイミングで息子がスタートしました。
1年生はグランド2周だからあっという間に
終わっちゃう!
写真を撮るヒマもなく、慌てて「がんばれ~~~!」
って叫んだらこっちを見て気づいた!!

母の声を聞いたからか、スタートダッシュで一番になったけど、
このダッシュも長くは続かず(笑)、体力のある子たちに
次々と追い抜かれ、結果は5位でした~。

でも、がんばった!
すごく悔しそうにしていたけどその悔しさが
君を成長させてくれるよ^^


IMG_7112.jpg

そして次はおねえちゃんの番。
はっきり言ってかなり運動が苦手な娘だけど、
最後までがんばって走りました!
(スタートはいい位置についたんだけどなぁ~。)
目標の20位には入れなかったけど、(最後から
数えたほうが早かった^^;)、娘なりに
一生懸命がんばったから言うことなし♪


IMG_7116.jpg


そして・・・
私もがんばった~!
今週末にイベントを控えた新潟のハハコグサさん
ぎりぎり間に合って納品しました。
chocottoが終わってすぐだったので、ホントに
少しだけの納品ですが・・・。
前回のブログでたまにはのんびりとか言いながら、
やっぱり私は忙しくしているほう合ってるのかな。


納品

今回のウッドピンチは樹脂でコーティングした押し花を
アクセントにつけてみました。
裏にはマグネットがついてますよ。
このほかにミニリースも数点作りました。

お近くの方、ぜひハハコグサさんのイベントに足を
運んでみてくださいね~。



参加しています。








| 日々 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

