123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-24 (Tue)
IMG_7086.jpg

いつの間にか庭にはたくさんの花が咲いていました。
ここ数日はお花を見る余裕もなくて、昨日やっと
庭の角に咲いているスズランやミヤコワスレに気がつきました。

昨日は1年生の息子が
「イベント終わったし、今日は一緒に寝てくれるよね?」って。
まだまだ甘えたい年齢なのね~(笑)。
先生や友達の前では絶対甘えてるところを見せないんだけどね。
イベント前は「ママ今日はリース?樹脂?がんばってね」って
お姉ちゃんと仲良く2人で寝てました。
でも、昨日は久しぶりに子供たちリクエストの本を読んで、
2人にギュウギュウに挟まれながら一緒に9時台に寝ました^^

庭の花に癒されたり、家族とゆっくり過ごしたり
たまにはの~んびりする日があってもいいよね。


********

イベントの様子を画像アップしたいのですが、会場全体の様子を
撮る暇がなく、しかもオープン前に慌てて撮った写真がなぜか
ブレブレの画像ばっかり。。。(何やってんだか・・・泣)
S-MALLの担当者さんが撮ってくれた画像を送っていただくよう
お願いしてるところなので、イベントの様子はもう少しお待ちくださいね~^^;



参加しています。





| 日々 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

