12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-21 (Sat)
いよいよ明日、chocottoです!
今日は午前中はずっと町内PTAの打ち合わせ、
午後はパパの買い物&子供たちがゲーセンに
行きたい!というので付き合ってたら、結局
何も出来ずにあっという間に会場準備の時間に!!

夕方6時から閉店までかかって会場準備を
してきました~。
前回より体力的にはラクだったのですが、
区画が増えた分、レイアウト決めが大変でした。
実際会場を測ってみると狭すぎだったり広すぎたり。。。
試行錯誤しながら何とかうまい具合に収まりました。

とにかく、寝不足続きなので今日はゆっくりと
寝ようと思ってますが、興奮して眠れないかも。。。

もっと作品を紹介したかったのですが、デジカメで
撮る前にラッピングしちゃったので、お近くの方は
当日ぜひご覧になってくださいね♪


IMG_7026.jpg

それでは明日、お待ちしています^^



+++イベントのお知らせ+++

☆5/22(日) S-MALL 光の広場にて
てづくりマーケット“chocotto”vol.2開催します。
ただいま参加作家さんの作品を紹介してます。
イベントブログはこちら→ 


参加しています。






| 押し花 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

