123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-14 (Sat)
今日はパパと息子は町対抗ソフトボール大会の
練習試合で朝からグラウンドへ。
今年初めてお声がかかったソフトボール大会の参加。
先日電話が来て参加を頼まれたのですが、町の担当さんは
冬に何度も雪にはまった私の車を助けてくれた近所の人。。
さすがに断れないよね~^^;
まぁ、パパは野球少年だったから全然OKみたいです。

朝の9時に娘を習字に送って、今久しぶりにしずか~な
土曜日の午前中を満喫してます。

のんびりしたいところだけど、家事をささっと
終わらせて、今のうちにもりもり作るぞ~!


img342c93b7zikbzj_20110514093530.jpg


ワスレナグサの押し花ミニフレーム

大好きなワスレナグサを使った押し花ミニフレーム。
(ハートに見える?)
白くペイントしたフレームに爽やかなブルーが映えます。


紫陽花とヤマハハコの押し花ミニフレーム

こちらは紫陽花とヤマハハコのミニフレーム。
紫陽花がいい具合に秋色に変化していて素敵でしょ?
色が褪せてもきっと味のあるフレームになると思います。

そろそろラッピングやタグの準備しないとなぁ~。
楽しい時間でもあるけど、実は作品作りより大変かも。。。^^;




+++イベントのお知らせ+++

☆5/22(日) S-MALL 光の広場にて
てづくりマーケット“chocotto”vol.2開催します。
イベントブログはこちらです→ 


参加しています。





| 押し花 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

