123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-12 (Thu)
今日は仕事帰りに*sucreちゃんのお宅にお邪魔して
イベント用の名札作りをしてきました。

今回の名札には小さなプリザコサージュを付けてます。
プリザーブドの紫陽花とカスミソウ、そしてグリーンを少々。
ステムは切りっぱなしのリネンで巻いただけの、
ほんとに簡単なコサージュなのです。


イベント用名札

色は4種類作りました。
このミニコサージュを*sucreちゃんがラミネートしてくれた
名札に付けて完成!
ラミネート→穴あけ→ブローチピン付け→ワイヤーでコサージュ取り付け
・・・と2人で職人のように黙々と作業して無事完成!

1つだけだとさみしいけど、たくさん並べるとそれなりにかわいいかも^^
名札の完成画像はイベントブログをご覧くださいね~。



+++イベントのお知らせ+++

☆5/22(日) S-MALL 光の広場にて
てづくりマーケット“chocotto”vol.2開催します。
イベントブログはこちらです→ 


参加しています。






| リース&アレンジ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

