123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-10 (Tue)
今日は久しぶりに美容院でカラーしてきました。
10日が請求書発送日で忙しいこと、すっかり忘れて
予約してしまったため、間に合わないかと思ってあせった~。

バタバタと仕事を終えて美容院に行くまでの
少しの間、うみにあんずさんの会社に行って
イベントのフライヤーをお願いしてきました。
友だちに協力してもらって、ほんと感謝!!

美容院ではいつも髪を洗ってもらう間、爆睡してしまう私。
今日も思いっきり口を開けて寝てしまいました^^;
つかの間の昼寝ってなんであんなに気持ちいいんでしょう?

帰宅後はGW前に押してすっかり忘れて放置していた
押し花マットから押し花たちを無事救出。
ピンクのアリッサム、乾燥後は一段と濃い色になってきれい!
樹脂に入れたらかわいいだろうな~♪

page_20110510202943.jpg


imge92add13zik5zj_20110510222936.gif


・・・委託終了のお知らせです・・・
去年の春のオープン以来、atelier Tamの花雑貨を
置かせていただいてました花雑貨コロールさんでの
委託販売を先月末で終了させていただきました。
色々と考えた末、今の私ではコンスタントに作品を
納品できないため、この結論に至りました。

今までリースを中心にたくさんの花雑貨がコロールさんを
通してお客様のもとへと旅立って行きました。
お買い上げくださった皆様、お世話になりましたオーナー様、
本当にありがとうございました。

さて♪コロールさんは今日、おうちカフェをオープンされました!
お庭ショップとおうちカフェ。。。夢をどんどん実現されて
子育てもがんばってらして、とても素敵なオーナーさん。
これからも遠く山形から応援しています^^


イベントまで2週間切ってますね~。
まだまだ作りたいものがたくさんあるので、がんばります!



+++イベントのお知らせ+++

☆5/22(日) S-MALL 光の広場にて
てづくりマーケット“chocotto”vol.2開催します。
イベントブログはこちらです→ 


参加しています。





| 押し花 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

