123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-06 (Fri)
前からこのタイプのヘアゴムを作ってみたくて
台付きのヘアゴムを購入していたのだけど、
なかなか作るヒマがなくて。。。
でも、やっと重い腰をあげて取り掛かりました。

リバティ樹脂ヘアゴム

まず台の大きさどおりに布をカットするのが
私にとって重労働。
そして樹脂をあふれさせることなくぷっくりと
盛るのもまたすごく神経を使う作業。
作りながら「私って実は樹脂作るの向いてない?」
と思うくらいくじけそうになりました

リバティ樹脂ヘアゴム

でも、チビチビと作りためてどうにかイベントに
並べられるくらい数がそろいました~。
同じ柄を2個作る気力は残ってないので、気になる
柄がありましたらお早めにチェックしてくださいね

deni1.jpg

IMG_6901.jpg

連休明けの今日は午後から家庭訪問がありました。
娘の先生は2時からだったので、仕事を定時にあがって
お部屋を片付けなくちゃ!!って思っていたのに、
連休明けで忙しくなかなかあがれずあせった、あせった

それでも先生が来るまでには何とか片付いて、
子供たちに「ママもやれば出来るじゃん!」という
ありがたいお褒めの言葉をいただきました(笑)。
でもその後、先生に「いつもはママのお花の道具で
いっぱいなんだよ~」ってばらされたけど。。。



+++イベントのお知らせ+++

☆5/22(日) S-MALL 光の広場にて
てづくりマーケット“chocotto”vol.2開催します。
イベントブログはこちらです→ 


参加しています。






| 樹脂アクセサリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

