123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-03 (Tue)
GWも後半に入りましたね!
昨日は雨で寒くて5月に入ったとは思えないほどの
寒さでしたが、今日は曇りながらまずまずのBBQ日和でした^^

先に行っていたパパと子供たちに準備をお願いして、
私は仕事が終わってから合流。
実家から湯野浜温泉に泊まりに来ていた両親・妹も加わって、
賑やかなBBQとなりました♪

cats_20110503181233.jpg

Tam家は今日が今年初のBBQ&海。
ひと冬しまっておいた炭がしけていたみたいで、火起こしに
苦戦しながらもおいしく楽しくいただきました^^

子供たちはカニ捕りをしたくてサキイカ持参でがんばったけど
残念ながらカニはまったく姿を見せてくれませんでした~。
また次回リベンジするそうです(笑)。



***********************************

先週の土曜日の話。
実家に帰省したついでに新発田市のショッピングセンターで
開催されていたハンドメイドイベントに遊びに行ってきました。
このイベントにはお知り合いの作家さんも何名か
出店されていたので、とても楽しみにしてました^^

IMG_6845.jpg
こちらは↑石けん雑貨のancoさんのブース。
いろんな香り・色の石けんがあっておいしそうでした^^
ancoさんの素敵な石けん雑貨はchocottoに並びますよ!

今月22日のchocottoにも出店予定のticcaさんにも
お会いできて、たくさんおしゃべりしてきました。
(おしゃべりに夢中になりすぎて写真撮り忘れ~!)
今度はS-MALLでお会いしましょうネ♪



+++イベントのお知らせ+++

☆5/22(日) S-MALL 光の広場にて
てづくりマーケット“chocotto”vol.2開催します。
イベントブログはこちらです→ 


参加しています。








| 日々 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

