12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-01 (Sun)
週末は実家でのんびりしてきました~。

でも、せっかくの帰省なのに天気に恵まれず
いつも帰省のたびに遊びに行く公園に結局
行けなくて、子供たちはちょっと残念そうでした。

私はといえば、久しぶりに母と妹とたくさん
おしゃべりできてかなりリフレッシュしてきました^^

page_20110501221749.jpg

今日は午前中子供たちと妹と近所をお散歩。
途中、村上茶で有名な「富士美園」さんで
抹茶ソフトと紅茶ソフトを食べてきました^^
相変わらず観光客が次々と来てました!
私達もパンフレットもらったりして、すっかり
観光客のようになってしまいました。

帰り道、ふと気づいた町の指標(というのかな)が
村上特産の塩引き鮭のイラストだったので(画像左下)
思わずパチリ!
町のマンホールも鮭が泳いでいる絵だったり、
とにかく村上と言えばお茶と鮭が有名なんです。

住んでいた頃はまったく気にも留めなかったけど、
こうして町を歩いてみると、地元っていいものだなぁ~
と、改めて再確認したのでした^^

よし!
たっぷり充電したし、明日からまた1週間がんばるよ~!




+++イベントのお知らせ+++

☆5/22(日) S-MALL 光の広場にて
てづくりマーケット“chocotto”vol.2開催します。
イベントブログはこちらです→ 


参加しています。





| 日々 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

