123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-28 (Thu)
せっかく桜が咲いたというのに、ここ最近は天気が
いまいちでちゃんとお花見に行かないうちに葉桜。。。

でも、庭の枝垂桜は今満開でとってもきれいです。
今年も晴れ間を見計らって押し花とレカン用に
少しだけ摘みました。

庭の桜

うっとりするほどきれい。
フリルのような花びら、上品なピンク色。
見ていても飽きないですね~。
でも、お花は新鮮なうちに処理しないといけないので
急いでプレスしたりジュエルサンドに埋めたりと
久しぶりの作業を楽しみました。


img342c93b7zikbzj_20110428152804.jpg


リバティ樹脂ストラップ

先日トップだけ出来ていた樹脂をストラップにしました。
どちらも小さめのセッティングなので、ネックレスよりも
ストラップの方が似合うと思います。
春らしいカラーですね。


リバティ樹脂ストラップ

そしてこちらはしずく型とラウンド型のストラップ。
どちらも小さなフラワーモチーフとビーズを
ゆらりとつけました。
しずくの方には押し花入り。(デュランタ、ユウギリソウ)

明日からGWですね。
といっても私は仕事ですが・・・
久しぶりに妹に会えるので、とっても楽しみです♪




+++イベントのお知らせ+++

☆5/22(日) S-MALL 光の広場にて
てづくりマーケット“chocotto”vol.2開催します。
イベントブログはこちらです→ 


参加しています。






| 樹脂アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

