12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-19 (Tue)
先週の土曜日の文化祭の月曜日の代休を利用して
旅行に行ってきました!

土曜日の午後から宮城のゆうみん家目指して出発♪
子供たち、それはそれは会えるのを楽しみにしていて、
特にかーくんはかなりの興奮状態^^

でも、実は一番楽しみにしてたのは私だったりして。
ほんとにほんとにゆうみんちゃんに会いたくて、会った
瞬間うれし涙が出ちゃったよ~。


IMG_5266.jpg


子供たちも私たちもしゃべって遊んで飲んで騒いで!
楽しかった~。
ゆうみんちゃんに話を聞いてもらうと元気になってくるから
ほんと不思議。
でもいつも私ばかり話を聞いてもらってしまって、ちょっと反省。。。
私も誰かを元気付けられる人になりたいって彼女を見てそう思う
のでした。


IMG_5269.jpg


そして日曜日はお昼前にゆうみん家を後にして、厚木にいる友人
一家へ。
こちらの友人も夫婦共々学生の頃からの付き合いで、会えるのは年に
1回くらいだけど、子供たちはまるでいとこみたいに仲がいいのです。

いつ来てもおしゃれでセンスのいい友人宅。
玄関から廊下、トイレ、リビングに至るまでハロウィン仕様になって
いてとてもかわいかった~^^


page.jpg


そして3日目の月曜日。
八景島シーパラダイスに行ってきました。
以前行ったのはもう1?年前。まだパパと付き合ってる頃だったので
すごく久しぶりでした。

最初水族館を回ったのですが、乗り物大好きのかーくんはもう遊園地の
方に行きたくて大騒ぎ。
でも、身長が120センチに届かないので一番乗りたかったサーフコースター
に乗れずかなりショックがってました^^;

でも、バイキングはギリギリ110センチをクリアしたのでOK。
パパは最初の3回は付き合ったけど、気持ち悪くなってあとはかーくん
1人で乗ってました。
なんと、合計8回も乗ったので最後の方は係りの人にも顔パス(笑)。
・・・ちなみにまっぴーは1回乗ってマジ泣きでした。


IMG_5304.jpg


早めに帰るつもりが結局閉園時間まで遊んで、帰りはすっかり遅くなりました~。
途中高速のパーキングで寝たりしたので(もちろん車には布団完備!)、自宅に
着いたのは今朝の5時半でした。
相変わらずハードなTam家の旅行。
今回も運転をがんばってくれたパパ、お疲れさま。

会いたい友人たちに会えて、本当に楽しい旅行でした^^



***イベントのお知らせ***
(↓クリックで拡大します)

ポスター

イベントブログ→




| おでかけ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

