12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-20 (Wed)
4月も半ばを過ぎたけれど、今日も寒くて
悩んだ末にやっぱりダウンを着てしまいました。
いつになったらクリーニングに出せるんだろう。

今週から息子が1人で下校してます。
途中まで集団下校なのですが、同じ方向の1年生が
いないので、途中から1人に。
先週までは1人になるところまで迎えに行っていた
のですが、「もう大丈夫だから!」と張り切る息子。
というわけで、見通しのいい2階の窓から息子が
1人で歩い来るのを見守る母なのでした。。。


img342c93b7zikbzj_20110420150543.jpg


リバティ樹脂トップ

久しぶりに樹脂です。
色んな形のセッティングにリバティを入れました。
押し花を入れようか悩んだ末、大きめのしずく型以外は
シンプルにリバティだけにしました。
(お花を入れるとせっかくのリバティが見えなくなるので。。)

とりあえずトップだけ完成。
ネックレスやストラップに加工したらまた紹介しますね~。

そうそう、来月のイベントのフライヤーが出来ました。
今回は春らしく♪明るく、とかわいらしいイメージで作りましたよ。
イベントブログにてご覧くださいね~♪


+++イベントのお知らせ+++

☆5/22(日) S-MALL 光の広場にて
てづくりマーケット“chocotto”vol.2開催します。


参加しています。







| 樹脂アクセサリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

