12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-16 (Sat)
page2.jpg

cafe kacho-fu-getsuさんで開催されたチャリティイベント
「花を咲かそう」に*sucureちゃんと行ってきました。

朝晴れていた鶴岡でしたが、急に真っ暗になって雨・風・雷!!
急遽、余裕を持って予定時刻より早めに出発しました。
月山道を運転したことがないという*sucreちゃんを乗せての
約1時間半のドライブはおしゃべりしているうちにあっという間に到着♪
山形市内にはまったく疎い私達ですが、ナビのおかげで
迷うことなくちゃんとたどり着けました!

会場はお昼前に着いたらすでにたくさんの人で賑わっていましたよ。
せっかくのチャリティで売れてなかったら・・・と不安でしたが、
リースとアレンジがすでにお嫁入りしていてほっとしました。
(お買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました!)

お手伝いするどころかおいしいランチをいただいて、
素敵な作家さんとお話させていただいたり、素敵な作品に
うっとりして、ちゃっかりお買い物までしてフツーにお客さんな私。。。^^;
(うららさん、ランチ一緒に付き合ってくれてありがとう^^)

1人では小さな力ですが、こうして同じ思いを寄せ合って
集まると大きな力になるんですね。
ハンドメイドを通して今、自分に出来ること。
そのきっかけを作ってくれたcouerさんに感謝です。
企画から運営まで本当にお疲れ様でした。
(今回の義援金の詳細はcoeurさんのブログをご覧下さい。)


+++イベントのお知らせ+++

☆5/22(日)
てづくりマーケット“chocotto”vol.2開催します。
ただいま出店作家さま募集中♪ 募集記事はこちらです→ 


参加しています。





| イベント | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

