123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-15 (Fri)
今日、実家の母が遊びにきてくれました。
「お見舞い」と、ジュースや果物、お菓子、
そして力が出るようにとうなぎの蒲焼などなど、
大荷物を抱えて。
(熱はすっかり下がったんですけどね^^;)

「送ろうと思ったけど、会いに行ったほうが
早いから^^」と、車で2時間弱かけて
会いにきてくれた母。
午後のほんのひと時、お茶を飲みながら他愛のない
おしゃべりして、慌しく帰っていきました。

母のやさしさ、ありがたさが身に沁みますね。
いつも私に元気をくれる母。
私も母に元気をあげられる娘でありたいな。


imgdb1e9a73zik5zj.jpg


押し花タグ

↑こちらの押し花タグは明日のチャリティイベント
「**花を咲かそう**」用に作ったものです。
(ヘアゴムにはついてませんが。。。)
お花の持つ癒しのチカラを少しでも感じてもらえたらうれしいです。


↓イベント内容です(詳しくはcoeurさんのブログにて)

4月16日(土)
チャリティイベント
**花を咲かそう**
cafe kacho-fu-getsuさんでチャリティイベントします
990-2461
山形市南館3-7-1
023-646-3365
11:00~

*マイバッグにご協力ください*

● cafe ●
この日は、コーヒー一杯の売り上げから100円を義援金にしてくださいます。
こんな時だからこそ、たまにはユックリと
美味しいものを飲んで、おしゃべりして笑顔になりましょう

*一日限定のチョコレートドリンク(テイクアウト可能)
こちらは一杯300円で、全額を義援金にしてくださるそうです。


●作家さん●

・Coeur
・gany
・sinamina
・ワタノキ
・BonBon*h
・Caramel-Ribbon
・*sucre
・ chou*chou
・Beads Bouquet
・Country Style*Olive
・maliardo
・Lupinus
・moon.
・herzig
・MOCO-CHOCO
・nerori
・hcari-note
・GROWTH
・atelier Tam

*この日の売り上げのすべてを義援金とさせていただきます*





+++イベントのお知らせ+++

☆5/22(日)
てづくりマーケット“chocotto”vol.2開催します。
ただいま出店作家さま募集中♪ 募集記事はこちらです→ 


参加しています。





| イベント | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

