123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-14 (Thu)
今日は晴れて気持ちのいい天気ですね。

昨日、喉が痛くてくしゃみも出るし花粉症かな
と思っていたのですが、夜になってまさかの発熱!

今朝も微熱と喘息が治まらず、仕事を始めてから
初めて病欠しました。
銀行へ提出するデータ締め切りが昨日でよかった~^^;
小さな会社の場合、1人しかいない請求事務が休むと
大変だよな~とぼ~っとする頭で考えちゃいました。

結局風邪から来る気管支炎で、もれなくついてくる
喘息が出てしまったというわけです。
今朝早く病院に行ってお薬もらってきて、
少し休んだらだいぶ具合よくなりましたよ
ちゃっかりブログアップしてるくらいだし(笑)


紫陽花の春色リース

昨日アップしようとしてそのまま寝てしまった
チャリティ用のドライリース。
こちらのリースは18センチくらい。
どちらも紫陽花ベースにピンクの花材を入れて
春らしく明るく作りました。


紫陽花のシンプルミニリース

あとはミニリースを数点。。。
シンプルに紫陽花だけとか、


アンモビュームとミナヅキのミニリース

ミナヅキに実ものを入れたものとか。。。

たくさんは作れませんでしたが、どれも
チャリティ価格でご用意しています^^
ぜひご覧くださいね~。
というか、買ってくださ~い
お客様に買っていただかないことには
チャリティになりませんからね^^;

よろしくお願いします



+++イベントのお知らせ+++

☆4月16日(土)
チャリティイベント **花を咲かそう**
coeurさん主催、cafe kacho-fu-getsuさんでの
チャリティイベントに参加します。

☆5/22(日)
てづくりマーケット“chocotto”vol.2開催します。
ただいま出店作家さま募集中♪ 募集記事はこちらです→ 


参加しています。






| リース&アレンジ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

