12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-12 (Tue)
小さいけどなかなか手間のかかる押し花ミニフレーム。
でも、押し花をもっと身近にそして気軽に飾って欲しいから、
少しずつですがイベント用に作っています。

ペイントして、やすりをかけて、布を貼って、押し花を
デザインして。。。と、手間がかかる割にはリースや
アレンジと並べると地味で目立たない存在のミニフレーム
なのですが、イベントではぜひ押し花の色の美しさや
花びらひとつひとつの美しさを見て欲しいなと思います。


押し花ミニフレーム
白いフレームには紫陽花とスモークツリー。
白樺の木の皮に英字スタンプを押して
アクセントに入れました。
下のこげ茶のフレームにはマトリカリアとユウギリソウ。
茶色ドットの生地をバックに落ち着いた色あわせ。


押し花ミニフレーム
こちらの二つはさらに小さいミニフレームです。
左の白いフレームにはマトリカリアとイチゴで
春らしく明るいイメージで。
右のこげ茶フレームはリバティ生地をバックに、
黄色いふわふわがかわいいハハコグサを入れました。
バックが派手なので、お花はシンプルに。。。

お花の持つ癒しの力、少しでも届きますように!



+++イベントのお知らせ+++

☆4月16日(土)
チャリティイベント **花を咲かそう**
coeurさん主催、cafe kacho-fu-getsuさんでの
チャリティイベントに参加します。

☆5/22(日)
てづくりマーケット“chocotto”vol.2開催します。
ただいま出店作家さま募集中♪ 募集記事はこちらです→ 


参加しています。






| 押し花 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

