12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-16 (Sat)
何だかものすご~く久しぶりに樹脂アクセを作りました。

樹脂の中にはつぶつぶがかわいい押し花のライスフラワーを
入れて。
レースやパールをつけてちょっぴり乙女な雰囲気にしてみました。

こんなにのんびりペースだと“chocotto”に並べられるか不安^^;
でも、少なくても自分の納得できるものを作って持って行きたいと
思います。


IMG_5253.jpg



ところで、今日は娘の学校の文化祭でした。
娘の学年は劇なのですが、毎日一生懸命家でも練習してた
だけあって、声も大きく出てバッチリでした^^


IMG_5249_20101016104510.jpg


今日はこれから宮城へ友人に会いに行ってきます♪
子供たちも私もすごく楽しみ♪
短いけれど久しぶりの遠出、楽しんできま~す^^



***イベントのお知らせ***
(↓クリックで拡大します)

ポスター

イベントブログ→




| 樹脂アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

