123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-04 (Mon)
午前中は雪がちらついた今日ですが、
すぐに降りやんでいいお天気に。

昨日、やっと息子の体操着を買ってきました。
今週の金曜日はいよいよ入学式。
この土日でやっと算数ボックスの名前付けが終わったけど、
まだ図書バッグとシューズバッグが出来てない。。。
下の子、しかも男の子ともなると準備もかなり手抜きだなぁ。。


img342c93b7zikbzj_20110401164937.jpg


やっと届いた樹脂でさっそく作ったものは
押し花を入れたハートの形のヘアゴム。

IMG_6619.jpg

リバティのCapelは好きな柄のひとつです。
鮮やかな色合いが多い中、このCapelはシンプルなので
押し花を合わせてもうるさくなく、お花を引き立てて
くれるような気がします。

左から・・・
パープルには黒クローバー、真ん中ピンクにはバーベナと
レースフラワー、ブルーにはデュランタとレースフラワー。


IMG_6625.jpg

こちらのハートには新柄のリバティ。(名前忘れた。。。)
押し花は入れずそのままで。
にぎやかなので生地だけで十分ですね。

右の柄がかわいいなぁと思って娘にどう?って
聞いたら「子供っぽいね」って言われた!
ちなみに娘はブルーのCapelが好みだそう。



+++イベントのお知らせ+++

☆5/22(日)てづくりマーケット“chocotto”vol.2開催します。
ただいま出店作家さま募集中♪ 募集記事はこちらです→ 


参加しています。






| 樹脂アクセサリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

