12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-23 (Wed)
何も手につかず、悲しみに暮れる毎日でした。
震災で大変な思いをしている人がたくさんいる中、
趣味のブログをのんきに続けていいものか、
罪悪感にも似た気持ちが私の心をぐるぐると。。。

でも、昨日Dillyさんのブログを拝見して
私と同じ気持ちの人がいるんだ!ってすごく
心強くなりました。

明確な答えが出たわけじゃなく、これが正しいのか
分からないけど。。。
今は被災者への思いを途切らせることなく、自分に
出来ることを考え、自分らしく過ごしたいと思います。


黄色いプリザーブドアレンジ

画像のプリザアレンジとドライリースは震災前に
友人たちに頼まれて作ったもの。
私はめったに黄色のお花を使わないのですが、
偶然にも両方黄色系でと言われて作りました。
黄色って見てるだけで元気が出てきますね。

紫陽花とカイザイクのリース

お花を見る余裕も飾る余裕もない人たちが
たくさんいるのは分かってる。。。
ただ、私の花雑貨を見た誰かが少しでも
明るい気持ちになってくれるなら、私はやっぱり
作り続けていきたいって思うのです。







| リース&アレンジ | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

