12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-19 (Sat)
今日は息子の卒園式でした。

昨日まで雪が降り真冬のような寒さだった
庄内地方ですが、今日は日差しも出て、
御聖堂の窓には柔らかな光が差し込んでいました。

3年前、小さな手をひいて入園式に出たことが
つい昨日のことのよう。

ついこの間まで当たり前だと思っていたけれど、
こうして子供の成長の節目を祝えるということに、
本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

IMG_6532.jpg

娘のときから合わせて5年間お世話になった幼稚園、
今日、親子共々卒園です。

たくさんのお友達・先生方との思い出を大切に、
これから大きくはばたいていってほしいと思います。



| 日々 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

