12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-17 (Thu)
昨日からの雪で外は真っ白です。
今日の午前中は東北電力の計画停電予定だった
鶴岡市ですが、昨日に続き中止となりました。

この寒さの中、暖をとるすべも無い状況にある
被災地の方々のことを考えるといたたまれません。

無事だったみなさん同じ気持ちだと思いますが、
私も何か自分に出来ることは・・・と節水節電を心がけ、
義援金を送り、極力PCも控えている毎日です。

日本赤十字社に義援金を送金される方、多いかと思います。
私はゆうちょダイレクトから送金したのですが、
日赤HPで案内されている口座番号00140-8-507を
入力しようとするとエラーになってしまいます。
記号番号での入力をする際、真ん中の8を抜いた番号を
入力するとちゃんと送金できますので、もしゆうちょ
ダイレクトから送金する方法がわからない方はご参考までに。

自分ひとりでは微力だけど、それでも無力ではないから、
今自分に出来ることを探して日々を大切に過ごしていきたいと思います。



| 日々 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

