123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-14 (Thu)
今日はコサージュレッスンでした。

昨日しっかり準備をしたおかげで、忘れ物もなく順調にレッスンスタート♪
同じ幼稚園のママさんたちなのであちこちで楽しいおしゃべりの花が咲いて
ました^^


cats.jpg


ワイヤリングに少し戸惑うところもあったようですが、みなさんどんどん
進んでいって、ちょうど予定通りの2時間でコサージュが完成しました!
↑画像左下のコサージュは*sucreちゃん。彼女らしい色のチョイスです。

みなさん初めてとは思えないほど上手に出来て、完成したときは「かわいい~♪」
の声が^^
つたない講師で説明不足なところもあったと思いますが、みなさんに楽しんで
作ってもらえたようで本当にほっとしました。

色とりどりのコサージュ♪
ちょっとバックのテーブルが渋すぎですね^^;


IMG_5233_20101014160846.jpg



IMG_5235_20101014160851.jpg



IMG_5236_20101014160857.jpg


レッスン後はみんなに誘っていただいて近くのイタリアンでランチタイムを
楽しんできました^^
久しぶりの平日ランチ、久しぶりの幼稚園ママたちとのおしゃべり。。。
と~っても楽しい時間をありがとうございました☆




***イベントのお知らせ***
(↓クリックで拡大します)

ポスター

イベントブログ→





| レッスン | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

